スタッフBLOG

歯科医師・歯科衛生士・患者様の共同医療で根本から治す

当院では、痛みなどで歯科を受診された患者様にとって、食生活習慣を見直す最適な機会だと捉え、医療者と患者様の共同作業によって全身の健康を見直す『トータルヘルスケアコーチング(THCC)』を提案しています。

医院紹介はこちら

2019.09.11更新

患者様へ重要なお知らせ

 

大切な、大切な、真生会 福田デンタルクリニックの患者様。

いつもご利用くださいましてありがとうございます。心より感謝しております。

医療法人真生会 福田デンタルクリニックより、重要なお知らせがございます。

既にご承知おきのことと存じますが、大阪市の都市計画により淀屋橋地区の再開発が決定し、当院が入居している京阪御堂筋ビルも対象となりました。2027年ごろの竣工予定で、建替え工事に入るとのことです。

大阪市が発展するための都市計画ですので、協力したく、当院もやむを得ず、一時的に仮移転することにいたしました。

 そのために、可能な限りの方法で仮移転先を探しているところですが、大阪市都市部の不動産ブームは戦後始まって以来の活況で空室自体がなく、当院にふさわしい仮移転先を探すのに苦慮しております。

仮移転先がみつかり、詳細がわかり次第ご報告いたしますので、今しばらく、お時間をいただきたく。

患者様には何かとご不自由・ご不便・ご不安をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。                             

                                              2019年9月吉日

 

                                 医療法人真生会 理事長  福田 真一

投稿者: 福田デンタルクリニック